fc2ブログ

2022年の最新情報。ホーチミンデリヘルの、ノウハウドウ(知識・手法・実践)について現地から発信しています。概ね週一更新。

プロフィール

ハシモト

Author:ハシモト
2019年の秋から、ベトナム・ホーチミンに支社駐在員として在住。
ノウハウだけでなく、自身による実行実践の結果得た、どこよりも正確な情報を発信しています。

- コメント

【1区】女の子の入室が許されるホテル&出張してくれる女の子

2022-10-02_23h51_28.png
私のブログは、主に旅行者や、駐在の方向けに
「ハシモトの好みやセンスで遊び、得たノウハウ」を
『自分一人だけが持っているのは無駄』
『どうせなら界隈が賑わって欲しい、そうすれば女の子も増える』
という考えから公開させてもらっています。

粗削りなノウハウですが、活用し遊んでいただくだけでも、
私にとってはプラスになり、ありがたいことです。

ただ、私個人の足跡の垂れ流しですので、
私と同じような遊び方をする方にはいいのですが、
それ以外の方にはあまり有用ではないかもしれません

そこで
「現地駐在だから調べられること、わかること」
を、もう一歩踏み込んだ情報やノウハウにも
手を広げることにしました。


この記事は、表題の通り
「女の子の入室が許されるホテル&出張してくれる女の子」
について触れています。

『出張や駐在中、経理的、立場的、心理的要因などで
 会社手配のホテル以外に部屋が取れない』
という方向けの情報です。

このホテルに泊まれば、女の子を部屋に呼ぶことはOKになります。


1区のホテルのうち、日本人出張者の利用が多いというホテルの情報を
猪谷のベトナムビジネスYoutubeチャンネル
様に提供していただき、12件のホテルに問い合わせました。

女の子は、調査をした日の時点で
・1区
・150万ドン以上
・ユーザーレビューあり
・レビューを見て、怪しいなと感じる場合は除外
に該当する女の子14人にコンタクトを取りました。

一部除き、各ホテルに泊まったり、女の子を呼ぶに至っていません。
おいおいやっていく予定ですが、本記事においては
『問い合わせをした結果のリスト』とお考え下さい。

「ホテルに問い合わせた結果、返答がなかった」
イコール、優先的にはこのホテルは選ぶべきではない。
という判断に使えますので、返答なしも含めたリストになっています。

女の子は半月もすれば大幅に入れ替わったりしますので、
ご活用の際にその子が活動してればラッキー、
していなければ「これくらいの確率で無視される」
という目安として見てください。

返答があったホテル、女の子のメールやSMSのスクショも
証拠として入れています。

このマガブロは「問い合わせの結果」のため、
どなたでも時間をかければ入手できる情報です。
最低価格の100円にさせていただきました。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?