fc2ブログ

2022年の最新情報。ホーチミンデリヘルの、ノウハウドウ(知識・手法・実践)について現地から発信しています。概ね週一更新。

プロフィール

ハシモト

Author:ハシモト
2019年の秋から、ベトナム・ホーチミンに支社駐在員として在住。
ノウハウだけでなく、自身による実行実践の結果得た、どこよりも正確な情報を発信しています。

0 コメント

【1区】史上最高額・最高美少女と自宅でワンショット

new-hot-teen-thao-trang-my-nu-van-nguoi-me-tuyet-sac-giai-nhan-2317428-original (1)
【掲載ページ】

本ブログでこれまで遊んできた女の子の中で、
ワンショット最高額の子と遊んできました。
価格は3mil(18000円程度)です。

・私がこれまで遊んだ中でトップ1、2レベルのルックス
・天然おっぱい、Fカップくらい
・しかしスレンダーで肌綺麗
・剃る形でのパイパン
と、価格に見合うハイレベルな子でした。

サイトの写真は、日本人受けしそうなアイドル顔の印象です。
ユーザーレビューに「本物のおっぱいです」という投稿アリ。

実はもともと
「女の子を一時的に招いてもフロントが止めない、
 日本人出張者もよく使うホテル」
に来てもらう実践をすべく、声掛けしていました。

『女の子指定のホテルで部屋を取る』というハードルが消え、
ベトナム慣れしていない出張者のかたにも遊びやすくなります。

ですが諸々ありまして、結果としてホテルではなく、
1区の私の部屋に来てもらうことになりました。

ですので彼女は、1区であればホテルだけでなく、
サービスアパートメントにも来てくれると思います。
駐在中の方に強くお勧めです。

高価格帯やホテル宿泊検証の場合は予算がかさむので、
クラウドファンディングやマガブロにすることを考えてました。

が、彼女がとても素晴らしかったので
一刻も早く訪問者の皆さんに共有すべく一般公開します。
彼女を見送った後、即時でこの記事を書いています


以下、画像が多くてすみません。
証明という意味も含めて、やりとりを公開します。
IMG_1208.png
最初の声掛けです。
「指定のホテルに来てもらう事ってできるの?」
と聞きました。
OKが出たので「また後日連絡するね」と伝えました。

IMG_1209.png
ホテルに滞在中、夕方に来てもらうよう連絡しましたが
反応がしばらくありませんでした。
彼女のプロフを見ると、稼働時間が「10時-14時」とあり、
ハシモトこれを見落としていました。

そこで
「10時にもし来てくれるなら連絡頂戴」
「ノンレスだったら忙しいと判断して別日にします」
と連絡。
それに対し「行くよ」とレスがありました。

いったん反応があれば、短時間で返事をくれますが、
そうでない時は数時間無反応だったりします。

-----
少し別のお話に逸れますが、高額帯の子は
・稼働時間が短い傾向がある
・レビュー数少ない=客の絶対数は恐らく少ない
 ≒これの収入は安定していない
ということから、
「学生もしくはモデルやインフルエンサーなど、
 別のメインの職業やポジションがある」
と考えられます。

よって、連絡が付きにくいとか、
当日に呼び出せない可能性があります。

高額帯の子を呼ぶ時は、時間に余裕があるときに
声をかける方がいいと思います。
-----
IMG_1210.png

翌朝9時に
「やあ、昨日話した通り10時に来れる?
 この後12時にチェックアウトするんだ」
「もし反応なかったら、とりあえずチェックアウトして
 その辺のカフェで時間つぶすよ」
と連絡。

で、反応がしばらくなく「寝てた」とレスが来ました。
稼働時間も不安定気味なのかもです。
IMG_1214.png
「どのホテル行ったらいい?」と聞くと
「好きなとこ選んでいいよ」という返答。
とりあえず2時間制のA25ホテルを指定します。
IMG_1211.png
「20~30分後にホテルに行くよ」
「でももしかして、ホテルじゃなくて
 自宅に来てもらう事ってできるの?」
という問いに対して
「どっちもいけるよ」という返答。

なるほど、であれば自宅に来てもらいます。

推測するに、彼女は稼働がまばらであるため、
そもそも拠点とするホテルが無いのでしょう。
1区であれば、駐在の方お住まいの
サービスアパートメントにも呼べると思います。

シーツを交換して、掃除機がけなどして、
ボトルウォータも買っておき彼女を待ちます。
彼女の宣言した時間通りに来ました。
足はグラブタクシーですね。
怖いお兄さんによるデリバリーではないので一安心。

一目見た印象は、サイトの写真に比べて
大人びた系メイクと言うか、目力が強くなってます。
つけまつげかも?
素朴系美少女、という感じではないです。

あと、鼻筋をちょっと弄ってるかもしれません。
new-hot-teen-thao-trang-my-nu-van-nguoi-me-tuyet-sac-giai-nhan-2317424-original.jpg
唇は、この写真が参考になります。
アジア人というより、欧米人よりの唇かなと感じます。

年齢は20前半なのは間違いないかなと思います。

服装は黒いドレスで、背中が大きくあいています。
スカートも短いです。
若い女の子に映える服装です。

部屋に移動します。
彼女、既にシャワーを浴びてきたとのことで、
ドレスを脱いでパンティーだけの姿になります。
new-hot-teen-thao-trang-my-nu-van-nguoi-me-tuyet-sac-giai-nhan-2319240-original.jpg
サイトのこの写真の通り、スレンダーなのに巨乳です。
GやHのような爆乳ではないですが、
身体がスレンダーなので十分に大きく感じます。

ハシモトもシャワー浴びておいたので脱ぎ、
仰向けになってしばらくフェラをしてもらいます。
ここは特筆するようなことはなかったです。
可もなく不可もなくでしょうか。

ベトナムのデリヘル嬢、髪を特に弄ってない子も多く、
ハシモトはフェラ中に、髪をフェザータッチで撫でます。
彼女は髪をしっかりとセットしているので、
フェラしてもらってるときは髪は触らない方がいいでしょう。

ハシモトの脚にあたるおっぱいの感触が
「ああ、シリコンじゃないなぁ」という期待を高めてくれます。

フェラの後は彼女をひっくり返してクンニします。
アンダーヘアーは剃っているので、
ちょっとゴワゴワチクチクします。
なお、ほぼ無臭です。

舐めながら、両手でおっぱいもみもみします。
左右に広がりつつも柔らかすぎない、確かな本物の感触です。

肌は滑らかで、若さを感じます。
ボディクリームか香水を使っていると思います。

しばらくクリ舐めし続けましたが、
彼女の反応があんまり高ぶらないので、
好みでないか、お仕事では感じないかかなーと判断。
体を起こし、正常位の体制で彼女にゴムを付けてもらいます。

正常位では、彼女の反応は薄め。
ハシモト、突きながら背中を丸めて彼女の乳首を吸います。
乳首が陥没気味でしたが、舐めて吸うとすぐにぷっくり立ち上がります。
この時、きゅっと中の締まりが強くなったので、
おっぱいはそれなりに感じる所なのかもしれません。
しばらく、おっぱい鷲掴み正常位で楽しみます。

その後バック。
頭をシーツに付け、お尻を上げ腰を大きく反らせる姿勢。
突くと正常位よりも反応がいいです。

彼女のお腹の下にクッションを入れて、
バックと寝バックの中間のような姿勢で、
ドスンドスンと大きなストロークで強く突くと、
彼女の声もひときわ大きくなりました。
女の子を攻めたいときは、バック系の姿勢が鉄板ですね。

その後、横に寝て「窓の月」の姿勢で、
ひたすらおっぱいもみもみしながら突きます。
おっぱいを十分に堪能した後、最後に正常位で放出しました。

2人ともシャワーを済ませた後、お支払いします。
サイトは2700kでしたが、タクシー代を想定して、
とりあえず「3milでいい?」と振ってみた所、
「オッケーオッケー」と快諾でした。

1区だと2時間で300k行くホテルもあるので、
自宅に来てくれて3milならタクシー代無料も同然です。

彼女、英語がある程度話せるようです。
性格的には割といい子に感じました。
IMG_1213.png
Zaloもつないでおきました。

---------
■総評
価格的には決して安くないですが、
自宅に来てくれるハイレベルな女の子ということで、
「興味はあるけどホテル取るのはなぁ」
というところで引っかかっていた方は、
検討してみてはいかがでしょうか?

■金額
価格2700k + チップ兼タクシー300k
総額3mil(18000円程度)


------------------
これは完全な余談なのですが、私の自宅兼オフィス、
すぐ隣がビアホールなので、警備員が深夜以外は常駐してます。

「この兄ちゃん、時々女の子連れ込んでるな」
と思われてるでしょう、たぶん。
さっきも目が合いました。

うちのスタッフに漏らしてなければいいんですが…

コメント

非公開コメント