fc2ブログ

2022年の最新情報。ホーチミンデリヘルの、ノウハウドウ(知識・手法・実践)について現地から発信しています。概ね週一更新。

プロフィール

ハシモト

Author:ハシモト
2019年の秋から、ベトナム・ホーチミンに支社駐在員として在住。
ノウハウだけでなく、自身による実行実践の結果得た、どこよりも正確な情報を発信しています。

2 コメント

【置屋】有名置屋、Queen beeとHoa Tulip(Hoa Ha Lan)の最新情報

先々週、うちの読者様がホーチミンに旅行に来られまして、
その際に訪問した置屋の情報を共有してくださいました。

それを本ブログで記事にして良いと頂いております。
ありがとうございます、とても助かります。

私一人では追いかけきれない部分も多いので、
「ここでノウハウ貰ったお礼として報告しますね」
は、とてもありがたいです。


■Queen bee
IMG_0989.jpg
私は今年6月に訪問しました。
■場所

■過去記事
【置屋】超有名置屋のQueen beeが復活していました

以下の情報は9月半ばの状況になります。

最初に、私も知りたかった情報なのですが、
ママさんが、旧Queen Beeのころから10年目だそう。
統一制服ではなくなったので、今後も時勢に合わせて
変遷するでしょうが、名義流用ではなく、
旧Queen beeの後継店であることが判りました。


・価格
Standardクラス 150万ドン
VIPクラス 170万ドン

私が3か月前に行ったときは、クラスの説明はなく160でした。
クラスを新設して値段が上がったようです。
日本人だと基本VIPに流されるようです。

おそらく、クラスで部屋の広さは変わると思います。

旧スタンダードクラスは、コロナ前くらいだと
脱衣はせずに脱ぐのはパンツのみで、
オッパイスキーの人が落胆するシステムでした。

なので、もしかしたら服装も変わるかもしれません。
VIPだと全裸サービスなのは、新旧ずっと継続しています。


・人数
女の子は10名ほどの在籍。

9/15(木)の23時ごろの訪問時には、
客が多くて待機が3人の状況が続いていたそうです。
9/18(日)18時ごろ訪問だと、10人ほどショーアップ。
接待や団体訪問の場合、早めの時間がお勧めです。

情報提供者さんのご意見では、総合的に見て
美人6割&はずれ4割とのことでした。

23歳天然推定FカップのHươngちゃんが変態で最高だったとのこと。
(フーンとかフオンとかホウオンあたりの発音)


■Hoa Tulip
IMG_0745.jpg
看板はHoa Tulipですが、
Googleマップ上ではHoa Ha Lanでもヒットします。
■場所

■過去記事
【置屋】Hoa Tulipの現状確認

・価格
140万に上がっていました。
今年2月は130でした。

この国、サラリーマンの給料は
毎年10%以上アップが基本とされています。
なので、年に1~2度程度、
価格アップするのは自然なことだと思います。

いいですね、急成長中の国はうらやましいです。
私のサラリーは固定になっていて、
おいおいスタッフに追い抜かされる日が来ると思います(笑)
夜遊び軍資金を捻出する副業を編み出さねばなりません。

・人数
16日22時訪問の際は6名(美人3名、ハズレ3名)
19日18時訪問の際は8名(美人3名、ハズレ5名)
2.3人美人がいるくらいの割合

1名、日本人好みのピンクドレスのアイドル顔がいます。

日本人3名で、女の子計5名に入りましたが、
英語が話せる子が皆無。
翻訳をしながら会話を進めることになります

クイーンビーはマッサージ有で、
恋人感覚を味わいやすいお店ですが、
Hua Tulipは即セックスなので本来の置屋のイメージに近いです。
接待向きではないイメージ。


置屋は高級エロマッサと違ってウェブページなどは無く、
アングラで新規発見の難易度が高いジャンルです。

コロナ前は、同好紳士の方が
「ここに置屋があった」「まだ残ってた」「移転した」
みたいな情報交換をされていました。

現地人向けのひっそり営業のお店は、
おそらく安いでしょうが、様々なリスクも存在するので、
私は追いかけませんし、お勧めもしない方針でいます。

ですので、Queen beeあたりは長く続いて欲しいなと思います。

コメント

2022/09/27 01:03  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
hcmgaigoi 2022/09/27 13:05  編集 URL

Re: No title

ご連絡ありがとうございます。
もろもろ反映更新済みです。
非公開コメント