fc2ブログ

2023年の最新情報。ホーチミンデリヘルの、ノウハウドウ(知識・手法・実践)について現地から発信しています。概ね週一更新。

プロフィール

ハシモト

Author:ハシモト
2019年の秋から、ベトナム・ホーチミンに支社駐在員として在住。
2022年の1月から、gaigoi活動開始。
ノウハウだけでなく、自身による実行実践の結果得た、どこよりも正確な情報を発信しています。
方針としては「女の子を安く買いたたく」ことはせず、アングラなものは避け、不要なリスクは排除。
安全性と満足感を優先して活動しています。

0 コメント

【8区】一発3,000円の天然爆乳嬢

nguyet-anh-hot-girl-sang-chang-vu-mong-cuc-khung-bim-hong-hao-2356318-small.jpg
【掲載ページ】

豊胸手術がかなり浸透しているホーチミンデリヘル界隈ですが、
私の思う、天然率を高める方法として
・Dカップ以下
・中価格帯以下
この2通りを提唱しています。

前回は、Dカップ以下で女の子を選びましたので、
今回は中価格帯以下で選びます。
価格なんと500k(3000円)です。

冒頭の写真の通り、Hカップかそれ以上あるだろうと思います。
レビューを見るに、さほど垂れてもおらず、形は悪くないと思います。

この執筆自体は帰宅後に書いていますが、
先に予想をしていたことを書きますと
・服装が普段着相当
・ノンメイク
・「さっさと終わらせてくれオーラ」を強く出す
このいずれか、もしくは複数を満たしているだろうなと。

女の子に連絡を取ります。
IMG_1097.png
gaito.xyzのプロフページには、活動時間が「10時~午後2時」
と書かれていたのですが、gaigutv.vipでは「9時~夜12時」でした。

なので今回は、gaiguを見たよと連絡しています。
夜の7時指定です。

ホテルの場所はここです。

チェックインの様子、一応撮影はしていたのですが、
「ショートステイワンナワー」で即カードキーが出てきまして、
特筆すべきことが何もなかったため省略します。

IMG_1090.jpg
IMG_1091.jpg
IMG_1092.jpg
部屋の中はこんな感じです。
エアコンの効きがすごく悪いですが、ぼちぼちの綺麗さです。
広さは必要最低限と言った感じ。
価格は80k(500円そこら)です。

部屋番号を女の子に連絡します。
15分くらいで部屋に来ました。
入室時に彼女と一瞬目が合い、振り返ってルックスを再確認しようか…
しかし、彼女は荷物を置いてすぐに電気を消してしまいました。
全消しです。ドア開けっぱのシャワールームのみ照明が残ってます。
以降も薄暗いので、あんまりじっくりと見れていません。

不細工ではないが美人でもないなぁ…普通かなぁ…
くらいしか判りませんでした。

服装は、たぶん黒色のチューブ型ワンピース。
装飾はほぼ無かったはず。
メイクはしてるかどうかわかんなかったです。

身体は、サイトの写真よりももう少しお腹に肉がある感じで、
もう少し胸も重力に負けてるかもなぁ…
日本の美爆乳AV女優レベルの期待をしていると、
ちょっとがっかりすると思います。

ですが天然爆乳であることは事実ですし、
手で持て余すほどの迫力、自然の柔らかさは圧巻。
手術している女の子では得られない満足感が確かにあります。

プレイは、最初から「はよ終わらせて」オーラが結構出ていました。
彼女が私の腰を掴んで「もっとガンガン動け」と引き寄せてきます。

バックしてる最中に彼女が不機嫌になり、彼女から姿勢変更要求。
「この男、このままだとなかなか終わらないな」と判断されたか、
締め小股の姿勢で「これで挿れろ」とジェスチャーしてきます。
私も、拒否オーラ出してる子は燃えないので、早めに終わらせました。

ホスピタリティがかなり低いですが、
500kなので、そこはしょうがないかなぁと思います。
それでも「最低200kはチップ積む」の自分ルールがあるので、
計700k渡しておきました。
彼女、部屋を出ていくときはそこそこご機嫌でした(笑)

■総評
3000円という価格は、楽しくエッチするための金額ではなく
「天然爆乳を揉んだり吸わさせていただく」
「おまけで、お仕事ライクの本番ができる」
くらいで考えておくといいです。
恋人プレイとか、女の子の反応を見つつ楽しみたい人には向きません。

どこかの記事で
「売春(本番)の価格は歴史的に見て、その地域の10,000円程度の価格」
と言うのを見たことがあります。

ベトナムは、すごくざっくりいえば、日本との物価差は2~3倍。
(年々縮まってきてます)
デリヘルの中間層くらいの価格は800k(5,000円)あたりかなぁと思います。
2倍すると10,000円ですね。
なので、上記の「その地域の10,000円程度」金額感は正しいです。

そう考えると、日本の風俗相場が異常に高いのだと思います。
(女性の価値を不当に落としめたいわけではないです)

日本は、物価に対し人件費が高い国だと私は思っているので、
それも影響はしているとは思いますが…


■使用金額
500k+チップ200k
ホテル80k
バイクタクシー往復100k
総額:880k(5100~5200円)

コメント

非公開コメント