fc2ブログ

2022年の最新情報。ホーチミンデリヘルの、ノウハウドウ(知識・手法・実践)について現地から発信しています。概ね週一更新。

プロフィール

ハシモト

Author:ハシモト
2019年の秋から、ベトナム・ホーチミンに支社駐在員として在住。
ノウハウだけでなく、自身による実行実践の結果得た、どこよりも正確な情報を発信しています。

0 コメント

【10区】レビュー数0の子が大当たりでした

先週は過労で活動する体力が無く、土日とも寝て過ごしていました。
給料日直前の土日は空きやすく好タイミングなのですが、
過労を押して運動するとさらに尾を引く年なので、おとなしくしてました。

今週になって、体調が少し落ち着いたので、活動再開します。

re-up-pe-dau-tay-chuan-2k1-xinh-dep-body-tuyet-dinh-2294687-original.jpg
【掲載ページ】

今回はこの子です。
結論から言うと、非常に良かったです。

彼女、執筆時点ではサイトのレビュー数がゼロです。
登録日は、2日前の今月8日。

再掲なので旧ページもありますが、こちらもレビュー数ゼロ。
はっきりと顔が出た写真がありますが、
旧いページには全く関係ない写真があがっていることも多く
本人でない可能性は低くありません。

情報が完全に写真だけ、という状態でした。
普段でしたら、ブックマークはするかもですが、
連絡するのは避けます。

ですが、彼女を選んだのには理由があります。

給料日直後の土日のせいか、連続で空振りしました。
連絡してもレスなしが3人続きます。

そこで
・ほかの客が二の足を踏む、レビュー数ゼロ
・可能なら登録日が近い子
で探しました。
登録日順でソートして見つけたのが、今回の子です。

IMG_1031.png
メッセージを送ると、1分くらいで返信が来ました。
わざわざ日本語に翻訳してくれています。
そのことへのお礼と、到着後ご連絡しますと返信します。

指定した時間まで30分以上余裕があったのですが、
天気予報が雨だったので、降りだす前に動きます。

ホテルの場所はここです。

検索で場所がヒットしましたし、
ストリートビューで建物も確認できます。
2022-07-11_00h24_38.png
黄色の建物で判りやすいです。

チェックインの様子です。


早めに到着したので、利用時間を2時間指定で入りました。
部屋の中はこんな感じです。
IMG_1029.jpg
IMG_1030.jpg
少し狭めに感じます
シャワー室にボディソープなどは無く、
客室に歯ブラシと一緒にまとめておいてある、
個包装のシャワージェルを使う方式です。

シャワー室はぼちぼちかなと思いましたが、
天井に穴が開いていたり、
背後のブラインドにカビが生えていたりと、
ちょこちょこぼろさを感じます。

シャワー室の床は濡れており、
ゴミ箱に前の客の物が残ってました。
シャワーそばに、前の客の個包装シャワージェルが残ってます。
客室の床は濡れていないので、シーツだけ変えたのかも…
シーツは流石に変えてくれていることを祈ります。
潔癖な方には向きません。

早めに到着していたので、のんびりとシャワーを浴び、
いくらか時間をつぶしてから部屋番号を連絡します。
返信がなかなか戻ってきません。
たいてい「OK」「ちょっと待って」「シャワー浴びといて」
とレスが来ます。

部屋番号を送ってから5分くらい経ったところで、ドアノックされました。
なるほど直行してきたようです。

彼女、プロフの写真は全て顔が完全に隠れており、
ルックスは予想がつきませんでした。
ドアを開けて第一印象
「やば、かなり可愛いぞ」
でした。

黒髪ストレートロングで、髪質は綺麗です。
20代前半であることは確実だと思います。

「ドゥユースピークイングリッシュ?」
と聞かれました。「リトル」と返してます。
彼女、少し英語が話せるようです。
あと先に書きますが、プレイ中に
「キモチイイ?」と「キモチイイ…!」と言ってました。
日本語が喋れるというわけではなく、
定番のセリフとして覚えたんじゃないでしょうか。

彼女、靴を脱いでシャワー室に入ります。
ごく短時間ですがシャワーを流す音が聞こえました。
たぶん身体ではなく股間だと思います、時間的に。

1~2分くらいでタオルを巻いて出てきます。
部屋の電気を消します。

視線を合わせると、照れくさそうに視線を外します。
これが数回ありました。
もし演技でないのなら、まだ業界経験が浅くて、
照れが残っているのではないかなと思います。
(私が直視に堪えないほど不細工っていうのは無いと思うんですが)

「ハウオールダーユー」と聞かれます?
正直に40と毎回答えますが、必ず毎回少し驚かれます。
はい、年相応のオーラが無くてすみません。

プレイは乳首舐めからスタートです。
フェラは、視線を合わせないようにするためか、
途中で姿勢を
「ハシモトのお腹のあたりに肩を乗せて、
 顔ではなく頭をこちらに向けた状態」
に変えてました。

パイズリもしようとしてくれてましたが、
彼女、加工乳で硬く、挟めるほど変形しません。
谷間でこする感じですね。
でも、ハシモト姿勢があおむけなので、
彼女、腕立て伏せする動きで腕が震えています(笑)
早々に制止しました。
いろいろやろうとしてくれているのは感じます。

今度は逆転してクンニですが、
彼女、めっちゃくちゃ悶えます。
かなりソフトに舐めているつもりでも、
腰が跳ねて顔が歪んで鼻の穴が大きくなって…
みたいな感じです。
かといって拒絶している様子でもないです。

演技の可能性もゼロではないですが、
もともと感度が高い&まだ経験値が少ない…
のではないかなと思うほどの反応です。

休憩をはさみ、内ももや下腹部にキスを交えつつ、
ちょい舐めて休憩して、を繰り返します。

ここで彼女の電話が鳴ります。
20秒くらい鳴ってたので、彼女に「出ていいよ」と促します。
給料後の土日は、プレイ中に連絡が入るのは、よくあることです。

電話を終えて戻ってきましたが、
舐めるのをまた再開するのも何だったので、始めることにします。

ピストンしたときの反応も、やっぱり慣れてない感じがします。
彼女、顔が歪んで鼻の穴が開きます。脚や腰がもぞもぞ動きます。

ハシモトのポリシーとして
「ピストンは、自分の棒で女の子の中を刺激すると心得る」
「激しくない程度に等速で動きを継続する」
これがありまして、淡々と動き続けます。
結果、正常位中に2回、絶頂したような反応をしました。
繰り返しますが、演技かもしれませんが、
この表情と反応を見せてくれるのなら、いっそ演技でもいいです(笑)

そのあと側位して、バックに姿勢変えます。
バックの時は「キモチイイ…!」という声が漏れてました。
なのでハシモトめっちゃ頑張って汗だくです。

寝バックの途中でゴムが外れて、彼女の中に残ってしまいました。
彼女が指入れて探ってもなかなか出てきません
「こっそりゴム外してた?」と疑われたら嫌だなー
とドキドキしてましたが、無事出てきました。

代わりのゴムを渡してもらいましたが、
今度はジェルタイプではなく、表面にぽつぽつがあるタイプでした。
ちょっと疲れてきているので、正常位で終わらせます。

終わったあと、彼女は前髪が汗で額に貼りついていました。
(なお体勢上、すべてハシモトが動いています)
「アリガトウ…」と言われました。
少しでもお気に召していただけたのなら何よりです。

そのあとは交代でシャワーを浴びて、お支払いします。
1200kですが、チップで300k上乗せして払います。
彼女、ハシモトが服を着るのを待ってる風だったので
「ゴーアヘッド」とドアの方を促して「バイバイ」します。

彼女の目の前で、リステリンうがいをすると失礼なので、
彼女の退室を確認してから、シャワー室に入ります。
洗面台に彼女のスマホが残っていました。
忘れものです。
部屋のドアを開けた時には、もういなくなってました。
とはいえすぐ気づくでしょうから、
部屋のドアを少しだけ開けて、彼女が戻ってくるのを待ちました。
2時間で部屋を取ったので、まだまだ時間に余裕があります。
10分くらいで戻ってきたので、スマホを渡して、自分も退室します。

部屋代は2時間で140kでした。
1時間だと、100kか120kくらいではないかなと思います。

【総評】
数日後(平日)にまた呼びたいと思います
それぐらいの満足感でした。

慣れているお姉さんも魅力的ですが、
リアルな感じで悶えてくれるのも、すごくいいです。


■使用金額
1200k + チップ300k
ホテル140k(2時間
バイクタクシー 往復80k
総額:1720k(約10000円 円安ですね…)

コメント

非公開コメント