fc2ブログ

2022年の最新情報。ホーチミンデリヘルの、ノウハウドウ(知識・手法・実践)について現地から発信しています。概ね週一更新。

プロフィール

ハシモト

Author:ハシモト
2019年の秋から、ベトナム・ホーチミンに支社駐在員として在住。
ノウハウだけでなく、自身による実行実践の結果得た、どこよりも正確な情報を発信しています。

0 コメント

【8区】時間指定予約で遠征。楽しんでHする子でした

8区は遠いので、SMS連絡後に大きく時間が空いてしまう可能性があります。
そこで今回は、「この時間に行くよ」という時間指定を試してみました。

reup-be-ana-pga-chuan-mat-xinh-body-dep-vu-to-dam-tiep-cac-boss-2096611-small.jpg
【掲載ページ】
https://www.gaito.tv/gai-goi/chi-tiet/44348/reup-be-ana-pga-chuan-mat-xinh-body-dep-vu-to-dam-tiep-cac-boss

今回はこの子です。
8区なのでこれまで敬遠してましたが、
「乳首がちゃんと下を向いている(加工してると正面や上を向く)」
「不自然な逆さどんぶり型ではない」
「それでいて垂れてない」
「ルックスも良さそう」
ということで、ブックマークだけはしてた子です。

IMG_0846.png
私の送ったメッセージは、
「ちょっと移動に時間かかるんで、2時間後以降でいける?」
という旨の物です。
連絡後10分くらいして反応がありました。

この時、14時少し前(日曜です)だったので、16時を指定しました。

ホテルはここです。
ホテル名で見つかります。
サイトの地域区分では8区に入ってますが、実際にはBinh Chanh区です。

ストリートビューでも見れます。
道にストリートビューの青いライン届いてませんが、
ホテルの前に黄色い人形を落とすと見れます。
2022-03-27_22h58_19.png

10区まで移動してホテルに入るのに、普段30分かかるので、
8区までの移動に40分を見込んで出発します。

この日、うまい具合に信号に一度も引っかからず、
道も渋滞していなかったことから、なんと15分で着いてしまいました。
指定の時間まで20分以上あります。
外で待つのも、近くのカフェに移動するのもなんなので、
今から2時間で入ってしまえばいいやという判断でフロントに向かいます。

フロントの兄ちゃんは、2本指で「2 hour」を何度言っても通じなかったので、
翻訳アプリで「2時間」と出して伝えました。
金額は150kです。
ワンハンドレットフィフティーンと言われました。
(英語多少できるんやん、なんでそれで2hourが通じないんだ…)

部屋の中は、壁が手作り感にあふれています。
IMG_0842.jpg
IMG_0843.jpg

女の子のユーザーレビューをいくつか見ると、
色は違いますが同様にペンキで塗った壁が見えるので、
ここのホテルはそういうコンセプトの内装をしているのだろうと思います。

IMG_0841.jpg

シャワールームはまあまあ綺麗です。
流しの排水溝付近が汚いな…と感じましたが、
これ石でできていて、浸食で削れているだけで、汚れではなかったです。

1回使いきり個包装タイプのシャンプーが置いてありました。
バスジェルは無いです。ちょっといい加減。
まあ出発直前に自宅でシャワー浴びてるので、汗を流すだけで問題ないです。

シャワーは水量があって、すぐお湯が出ました。いいと思います。

部屋の写真を撮ってシャワーを済ませると、15時50分を過ぎたあたりです。
女の子に部屋番号を伝えます。
その後15分くらいで到着しました。

容姿は、プロフページの写真1枚目にある、
エレベーターの中っぽい写真の印象そのままです。
左頬、ニキビ跡か、若干でこぼこ感があります。
全身くまなく見たわけではないですが、タトゥーは見つかりませんでした。

英語は、ほぼ通じなさそうです。
「トゥデイ トゥー ホット」(暑すぎてか、エアコンもあんまり効いてない)
と額をぬぐうような感じで言っても伝わりませんでした。

彼女、シャワールームで準備ののち、私にベッドに寝るよう促します。

乳首舐めやフェラで事前準備をされるのですが、
彼女はたびたびおっぱいを押し付けてきます。
加工してる子は破裂など恐れてこういう事しないので、
彼女は本物で間違いないでしょう。

また咥える時に「んふ」「あふ」のような、
吐息というか、軽いうめき声を出してくれるので、聴覚的にもはかどります。

しばしやってもらった後、ハシモトも交代して舐めます。
先日の女の子はすごく反応が薄かったですが、
今回の子はいい感じに反応してくれます。
イったような雰囲気の後に、強めに頭を引きはがされたので、始めることにします。

彼女、ハシモトをぐいぐい引き寄せてきて、顔を見つめてきます。
ぎゅっと抱きしめられたと思ったら耳舐めされたり、
彼女の方からべろちゅーしてきたりしました。
演技も入っているでしょうが、彼女もテンションが上がってるようで、がんばって動きます。

正常位の時に、彼女は自分で腰の高さを変えてきます。
少し腰が浮いている方が良いっぽいので、手を添えて少し持ち上げた状態で突きます。
すると彼女、自分で腰の下に枕を敷きました。
いいですね、こういう「受け身ではなく、女の子も楽しんでる」感じは大好きです。
手も恋人握りしたりします。

彼女も自分の感覚に集中してるっぽかったので、
体勢を変えず、なるべく一定速度で、動きを止めず、
汗だくになるまでひたすら正常位で突きまくりです。
声はあまり大きくないですが、時折喘ぎ声が彼女の口から洩れます。

しばらく経ったあたりで、彼女の方からバックに姿勢変更。
こちらも同じく、なるべくノンストップでずーっと動きます。
相当ハードワークです、40歳のデスクワークおじさんには大変です。
スタミナ的に限界が近いので、正常位に戻して終わらせました。

終わった後、彼女は自分の頭の横に枕を置いてポンポンたたきます。
自分の横に寝ろと私に言っているようです。
言葉はわかりませんが、仰向けになって疲れたわーなハシモトを
ねぎらってくれてるような雰囲気です。

彼女は「恋人プレイ」というのとはちょっと違いますが、
プレイに機械的な感じが無く、彼女も楽しんでいる感じがあって、
精神的な満足感はかなり高いです。

その後シャワーを浴びて、お支払いします。
価格が1700kだったので、切りよく300kチップを出します。

彼女は「シーユー」と言って、サムズアップしながら部屋を出ていきました。
笑顔です。
たぶん、単純なバイバイではなく、またリピしてねという意味だろうと思います。
チップで気に入られたのか、体の相性がいいと感じたのかは分かりませんが、
少なくともそれなりに彼女は満足してくれたようです。


【使用金額】
1700k + チップ300k
ホテル150k
合計:2150k(10800~11000円くらい)

コメント

非公開コメント