fc2ブログ

2022年の最新情報。ホーチミンデリヘルの、ノウハウドウ(知識・手法・実践)について現地から発信しています。概ね週一更新。

プロフィール

ハシモト

Author:ハシモト
2019年の秋から、ベトナム・ホーチミンに支社駐在員として在住。
ノウハウだけでなく、自身による実行実践の結果得た、どこよりも正確な情報を発信しています。

0 コメント

【価格と回数は?】オーバーナイトについて①~アポイント編~

■オーバーナイトのオプション
女の子の掲載ページを見ると
「OverNight」と書かれていることがあります。
これは「一晩一緒に過ごす」というオプションです。

これをオプションで付けた時に
・価格はいくらになるのか?
・回数は? 何回戦までいける? 時間内無制限なの?
・ざっくりどんな流れになるの?
というのを、実際に利用して調べてみました。
リアルにかかった時間も長いので、3回に分けて記事にします。

■価格と回数は?
まずこれを知りたい人が多いと思います。
・これまでチェックしたgaitoページのチャット欄
・過去に利用したことがある子に複数に、実際に聞く
この両方から得た情報に基づくと……

@価格
だいたい、1ショットの3~4倍のようです。

@回数
2ショットという返答でした。

一晩中、無制限発射ができるわけではないようです。
あくまで1ショットあたりのコスパだけで見れば、悪化します。


■何して過ごすの?
直接聞いた返答の中に
「でも私たち(言語的に)話せないしなー」
というのがありました。
『コミュニケーション取れないので、1ショットのみならまだしも、
 長時間一緒にいると持て余す』ということのようです。

つまり、
『2ショットの金額 + 一緒に過ごす価格』
ということで、3~4倍の価格ということのようです。


『一緒に過ごす』の内容は、女の子の性格や時間帯、
あとホテルの設備に依ると思いますが、

・一緒にお風呂(バスタブ)に入る
・ネトフリが入ってる部屋とか、自分たちのスマホで映画を見る
・スキルのある子なら、普通のマッサージをしてもらう
・部屋に併設のサウナに入る
・シンプルに寝る

等が考えられます。
今回の私の結果を先に書きますと、シンプルに寝ることになったのですが、
コミュニケーションが取れる人や、チップをたくさん払える人は、
違った過ごし方ができるかもしれません。


■女の子選びについて
先述のように、気まずい空気にならないように

・初見ではなく、最近1~2度は1ショットで利用した、面識のある子
・愛想のいい子、外国人相手に手抜きしない子
・ごく簡単な英語が通じる子なら、なおよし

こういった子を選ぶのがいいと思います。


■観光客でも利用できる?
初見だと女の子に断られる可能性があると思いますが、
利用自体は、おそらくできるんじゃないかなと思います。
1ショットのみ利用に比べて、女の子の選択肢はおそらく減ります。

『観光旅行で短期間ホーチミンに来ている人』には、
あまり積極的にはお勧めできない遊び方です。



ということで、過去に利用したことがある、愛想のいい子が一人いるので、
今回はその子にコンタクトをとることにしました。

jumi.jpg
【過去記事リンク】

金額はいくらなのか聞いてみました。
IMG_0731.png
スマホアプリのグーグル翻訳を使って翻訳したものです。
IMG_0732.png
※「可愛い」は「ベイビー」がそう翻訳されたものです。

23時-7時の8時間拘束で、2ショット。5milVND。
彼女の1ショットは1.8milなので、3倍いかないくらいです。
予想よりは安めでした。

「明日暇だよ」と来たので、じゃあ頼みたいと彼女に伝えておきます。

さてこの日なのですが
「旧正月の連休の、金曜日の夜」
にあたります。
普通に考えるとホテルが満室はありえます。
念のため、booking.comで予約をしておきました。

ちなみに、この判断は正解でした。
当日の午後に見たら、満室になっていました。

IMG_0733.png
「ダブルスイート」は、このホテルでは一番高ランクの部屋です。
日本円にして4200~4300円くらいです。

このひとつ下のランクの部屋を前回使いましたが
・個室サウナあり
・バスローブあり(安ホテルだと無いです)
・プロジェクターあり
だったので、最高ランクならこれらもあることでしょう。
部屋も少しだけ広くなるので、居住性重視で最高ランクにしました。


今回は旧正月連休による混雑回避が目的でしたが、それを抜きにしても、
booking.comなどを経由すればいくらか割り引かれるようなので、
オーバーナイトステイなどでホテルの価格が高めの時は、
このように予約しておくのがいいと思います。

次回は、ホテルへのチェックインから一夜目についてです。

コメント

非公開コメント