fc2ブログ

2022年の最新情報。ホーチミンデリヘルの、ノウハウドウ(知識・手法・実践)について現地から発信しています。概ね週一更新。

プロフィール

ハシモト

Author:ハシモト
2019年の秋から、ベトナム・ホーチミンに支社駐在員として在住。
ノウハウだけでなく、自身による実行実践の結果得た、どこよりも正確な情報を発信しています。

0 コメント

【1区】がっつり恋人プレイ・あどけない系の快活女の子

今回は「地元1区・高額帯」のコンセプトで選んだ女の子です。

jumi.jpg
【掲載ページ】
このページは廃盤となり、改めて登録し直されています。

実は、この子とは過去に一度遊んでおり、これは2回目についての記録です。
高額帯ながら、もう一度遊びたいと思わせるだけの魅力があります。
超おすすめです。

IMG_0714.png
声をかけた後、しばらく返信が無く、そろそろ日付が変わろうか、
というときに返事が返ってきました。
夜遅かったので「数日後にまた連絡するよ」と返したのですが
「今時間あるよ」というので、遊ぶことに。

見ての通り、顔文字をよく使う子です。

ホテルの場所はここです。
設備が充実している、日本的なラブホテルです。

IMG_0682.jpg
部屋の中はこのような感じ。面積は正直に言って狭めです。
(利用目的としては必要十分ではあります)

ですが、シャワー(手持ち&天井)、ジャグジーバスタブ
奥にはサウナもあります。
天井にはプロジェクターがついており、ネトフリで映画も見れます。
ガウンが置かれているラブホを(ベトナムで)始めて見ました。

有料ですがアメニティが充実しており、
ゴムやローション、ローターもベッドわきに置かれています。
ワインやお菓子、カップ麺もあります。

値段ポップを撮るのを失念していましたが、
4ランクあるうちの、上から2番目の部屋です。
初回利用時は、上から3番目の部屋で窮屈に感じたので、
今回ランクを上げたのですが、部屋の狭さは変わらずでした。

部屋に到着後、シャワーを済ませてから部屋番号を伝えます。
前回は、シャワー中に来てしまうくらい、スピード到着だったので。

今回は連絡後、10分くらいして部屋に来ました。
ドアを開けて対面したとたん
「え、あれ? この間の人? また選んでくれてありがとー♪」
みたいな感じで、ハグ&ベロチューされます。

彼女のルックスは、サイト掲載の写真から受ける印象に比べて
・雰囲気、しぐさ共に写真より若い(たいてい写真は若作りなので、珍しい
・綺麗系ではなく、あどけない親しみ系
・スレンダーで、小柄に見える
・年齢は、公称の19歳でも納得はできる。行ってても20代前半以下
といった感じです。

言葉が通じませんが、彼女めちゃくちゃ喋ります。
表情もよく変わります。リアクションも大きめです。
接していて楽しくなる子です。
少し残念なのは、英語が一切わからないっぽいところでしょうか。

彼女が脱ぎ始めるので、私もアシスト参加します。
ホットパンツのボタンをはずして下ろします。
上は、タンクトップにノーブラ(乳首にシリコン貼り付け)でした。
この子は2回ともドレスではなく
「若い女の子の、ちょっとだけよそ行き普段着」
みたいな服装です。
そういうところも、恋人プレイの雰囲気を高めてくれます。

おっぱいは推定Eカップくらい。
巨乳かというと、ちょっと控えめですが、
身体が細いのと美乳なので、触ると意外とボリュームを感じます。

脱ぎ終わったところで、再びハグチュー。
早々に腰のタオルを奪われ、乳首舐め手コキされます。
私のテンションが上がりすぎては危険なので、
お姫様抱っこしてベッドに放り投げます。

ベロチューからの、首筋やおっぱいにキス→お腹や脚にキスして、
今度は反撃とばかりに、乳首いじりしながらクンニします。
数分続けたあたりで、頭を引っ張り上げられるので、
じゃあゴムを付けるかとしたところで「ノーノ―ストップ」と止められます。

言葉は通じませんが、身振り手振りを見るに
「私がまだフェラをしていない、交代。仰向けになって」という事みたいです。
仰向けになって、フェラを受けます。ちらちら上目遣いでこっち見てきます。
私も彼女の頭をなでなでします。

ベトナムの子は、髪を整髪料でセットはせず、ストレートのままの子が多く
髪を触って明確に嫌がられたことは、今のところ皆無です。

よしじゃあ始めようか、という感じでゴムに手を伸ばしますが、
装着している間、彼女乳首舐めしてきます。
(公称)19歳で、ここまで徹底して恋人プレイできるのは驚異的です。

正常位から始めますが、彼女、ちゃんと私と目を合わせようとします。
歪んだ表情をそのまま見せてくれます。
なにこれエロい。
ただその分、彼女の吐息が顔にかかりますが(笑)
特に口臭は悪くないので問題ないです。

騎乗位や対面座位系は、あんまり彼女の方は動かずです。
こっちが動いて突き上げるのがメインになります。
彼女が乗っかっての動きが苦手なのか、相性問題かは分かりません。

どの姿勢でも、顔を寄せると積極的にベロチューしてくれます。

バックは、若い子らしく身長に対し脚が長いのと、
あんまり脚を開いたりしてくれないので、位置が高いです。
(身長は私と同じなので、完全に脚の長さ負け……)
このままだと突くのが大変というか、すぐ抜けてしまうので、
腰を下げるように促す必要があります。

正常位に戻って、いわゆる「種付けプレス」姿勢で
ベロチューしながらフィニッシュ。
ものすごく満足感が高いです。

シャワーは別々に浴びます。
多分誘えば、一緒にシャワー浴びれると思います。

私はシャワーを終えたら、女の子に気を使って、
ズボンだけ履いた時点でお金を渡しています。
たいてい、私の身支度が終わる前に、女の子は部屋を出ていきます。

その点彼女は、私の支度が終わるまで待っている子です。
服を着た後、お金を渡します。
この時期は、ベトナムではお年玉を配る時期だったので、
500k入れたドラえもんのお年玉封筒も一緒に渡します。
これで顔も完全に覚えられたと思うので、
次回遊ぶ時も、十分にいちゃいちゃしてくれることでしょう。

一緒に部屋を出て、フロントまで行きます。
私がフロントに支払いをしている間に、彼女はホテルから出ていきます。
視界の端だったのではっきりとは見えていませんが、
彼女、フロントでお金をやり取りしていたように見えます。
ホテルに入るための一時金を回収していたか、
もしくは「元締めへの取り分」を渡していたかのどちらかかも?
恋人プレイの一環ではなく、客と同伴で部屋を出る必要があるっぽいです。


総評としては
・お姉さんよりは若い子が好き
・きっちりお仕事系より、恋人プレイ系が好き
・むちむち巨乳より、スレンダー(でもおっぱいもちゃんと欲しい)好き
・連絡するSMS含め、愛想がいい子が好き
といった人に、強くお勧めできる女の子です。

高額帯なので、たまにしかできませんが、
十分にエネルギー充填された状態で、2ショットプレイもしてみたいと思っています。

【使用金額】
1800k+お年玉500k
ホテル:たぶん200kくらい…?
総額:2500k(12,500円)

コメント

非公開コメント