fc2ブログ

2022年の最新情報。ホーチミンデリヘルの、ノウハウドウ(知識・手法・実践)について現地から発信しています。概ね週一更新。

プロフィール

ハシモト

Author:ハシモト
2019年の秋から、ベトナム・ホーチミンに支社駐在員として在住。
ノウハウだけでなく、自身による実行実践の結果得た、どこよりも正確な情報を発信しています。

0 コメント

【個人●春】彼女の部屋でゴムなし4発(3回NN)。進展いけるかも?

先日の木曜の夜に、彼女の部屋に行ってきました。個人売春としていますが、前提として私は「彼女の好意をできる限り得たい」と考えてます。・双方のセックス満足度向上・お金を間に挟まない「恋心もしくは快楽目的で会う」みたいな状態に持っていくためです。「とにかくお金を使いたくない」というわけではないです。友人や恋人相手なら、一緒に食事に行くなどすれば、お金は「共通の思い出や経験」に変換されて残ります。「個人売...
記事の続きを読む
0 コメント

【個人売春】遠距離恋愛の彼氏が…これって寝取りでは

個人売春の子に対し、売春の関係から ・恋人以下ではあるが、それを検討するくらいには親密な友人 ・お互いセックスが好きなので、時折発散のために出会う関係 このどちらかにスライドできないか試みていたのですが、 「会う時はオーバーナイトにして」「毎回お金が欲しい」という旨のことをZaloのチャットで言われました。毎回7milを払うのを維持はできないですし、それだったらいろんな子と遊ぶかなぁと思います。※今の...
記事の続きを読む
0 コメント

【コラム】個人〇春をした時のお話

デリヘルと個人売春の境界線ってあんまり無いですが、「ある程度の固定化により、仕事相手としての信用」ができるのと「完全に女の子個人の裁量で動ける」ようになるため、いろいろ融通がきいたり、時間制限を撤廃してくれたりとか、それこそゴム無しですることも可能になったります。ハシモトは、・Tinder経由で3人・サイトや店を経由せずに個人売春した子が2人います。■TinderまずTinderですが、知らない方に簡単に説明します...
記事の続きを読む